スポンサーサイト


データベーススペシャリスト

ではなかった。。。
今日データベーススペシャリストの試験を受けてきました。
勉強がほとんどできてなかったので散々でした。

今日の反省点です。

・顔写真を用意し忘れてて朝慌てて撮った。
・教室に一番乗りで着いたと思ったら水筒のお茶がこぼれた。
・教室の入り口から自分の席までビチャビチャ
・参考書もビチャビチャ
・代わりの袋が欲しくてコンビニで紙袋買ったら紙袋に入れてくれた。
・トイレが少なくて構内を徘徊
・試験難しい

なんてこった…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【データベーススペシャリスト】

ではなかった。。。今日データベーススペシャリストの試験を受けてきました。勉強がほとんどできてなかったので散々でした。今日の反省点です。・顔写真を用意し忘れてて朝慌てて撮った。・教室に一番乗りで着いたと思ったら水筒のお茶がこぼれた。・教室の入り口から自分...

コメントの投稿

非公開コメント

