スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5

今更ながらiPhone5に変更した。
画面がちょっと大きくなって、速くなっただけと思い、スマートフォンに機種変しようかと考えてた。
でも実際に触ってみるとやっぱりiPhoneがいい。スマートフォンはなんか画面がゴチャゴチャしてて、動きはだいぶ良くなって来たけど比べるとやっぱり違う。
しかもこの前ソフトバンクから三月の期間限定でもらった一万円のポイントを使えば機種代が無料になるし、一年間通信費が千円引きになるキャンペーンもやってた。
それにソフトバンクのスマートフォンはiPhoneよりもエリアが狭い…
結局今と同じくらいの金額をはらって、iPhone4からiPhone5に変更でき、テザリングやiPhone4を無料で二台目の携帯として使用できるなどいい事づくしだったのでiPhone5にした。
iPhone5はとても快適で使いやすい!

ソフトバンクショップの人は親切で貼るのが面倒な保護フィルムを貼ってくれた。
ただいくつか罠があり機種の保証に強制的に入れられる。二ヶ月目から有料になるので一ヶ月ためしていらなければ外しに来て欲しいとのこと。一ヶ月後に解除しにいかないといけない…
それと二台目の二年間無料のやつも二年後に解除しにいかないといけない。
忘れるとお金がかかる。めんどい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。