スポンサーサイト


パズドラのやめ方

2、3ヶ月前くらいからパズドラにはまりました。

最初は仕事の行き帰りの電車ぐらいでしたが、家に帰って、トイレの中や深夜、早朝とだんだん時間がふえていきました。

子守をしている時にもやるようになって、子供も父ちゃん何やってんの的な顔で見てきました。これはいかんと思いやめた!と決めてもまたすぐやってしまう。

アプリ自体を消さねばと決心し消しました。何度も…消してもiCloudという便利な機能で復活されてしまいます。

また始めてしまう。バブドラ中毒おそるべし。。

というわけでパズドラの消し方です。

①パズドラのアプリを消す
②もう一度パズドラを入れる
③iCloudから復元するか聞いてくるので、なんとかいいえと答える
これでもまだ消えていない!
④次に進むとユーザー名を入力する画面になる
ここでユーザーを入力し新たに開始するともう無理です(;_;)

ただある一定の条件をクリアしていれば、一度だけ運営サイトから救済処置を行ってくれるらしいのでおそろしい。

ランク120位までいきました。オーディン育てたかったのに…

でもおかげさまでランニングの時間が増えました。ゲームなんてやるもんじゃないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

