スポンサーサイト


mnp

mnpの予約番号をゲットすべくソフトバンクに電話しました。
前電話した時は待たされすぎて電話を切ってしまいました。
今日はいっぱい時間あるので、長期戦でも大丈夫。
mnpの電話の対応は悪いと聞いてましたので戦うことを覚悟してました。
電話がつながり話してみるととても親切な対応でした。
ただ引き止めの為、毎月2年間千円引きしますという条件を提示され、結局少し考えることにしました。
サービスに不満があるわけではなく価格に不満があるだけなので、安くなればそのままでいたいですが、どうしよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

