スポンサーサイト


田植えの準備


今日は久しぶりに泥の中に入りました。
泥の中に裸足で入るのは嫌いじゃないです。
感触がとても懐かしかったし、なぜかデトックス効果がありそうな感じがしました。

泥の中をよくみてみると小さな虫がいっぱいいたからかな。ドクターフィッシュみたいな。

でも、あまり見ると気持ち悪くなってくるので、見ないことにしました。

明日は朝から田植え。

父親は5時起きです。(いつもですけど)
還暦すぎているのになんでそんなに元気なんでしょう。

私は8時くらいから参戦です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

