

トラクター

昨日、一昨日とトラクターを使いました。
昨日は一番ちっちゃいタイヤの付いてないトラクター(トラクターっていうのかな?)を使って、一昨日は次にちっちゃいタイヤはついてるけど手で押すトラクターを使いました。
トラクターにもいろいろ種類があって、手でおすやつは結構体力使います。
今年は三種類のトラクターを使いました。実家には四種類トラクターがあります。今まであんまり気にしてなかったけど沢山農業の機械がうちにはあります。
父親が倒れてから家の手伝い今まで何もやってなかったんだなと実感させられます。。

コメントの投稿

非公開コメント

