スポンサーサイト


忘年会

昨日は会社の忘年会でした。

あさ9時から大掃除して、昼に大阪から岡山へ移動、岡山の会社で会議をして大掃除して、納会、忘年会と思えばハードな一日でした。

納会、忘年会は一年間の総括を社員の半数くらいの方が発表します。
その中で一人だけプレゼン(総括ですが、)の上手な方がいて、耳に話しがスーッと入って来てすごいなと思いました。

大半の方の話は硬い話しばかりでつまらなかったです。自分が総括する事になったら話ししようと思っていた事もそのような硬い話しだったなと感じました。

会社の忘年会にも飽き飽きです。自分が話をするときはこんなしょーもない話ではなくもっともっとしょーもない話をしたいもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

